美容歯科 税理士 求人 香里奈ブログver.c



--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

日記14

ここ数日ノドが引き裂けるような痛みでダウン。


医者に行く暇も無ければ金も無いので、どうしていいかわからず。


あーノド痛い・・・






ネタも無いのでアッーな進研ゼミでも。


画像見づらいでしょうがゴメソ。


7281.jpg


7287.jpg



7290.jpg


7292.jpg


7294.jpg


7295.jpg


7297.jpg





2008年07月19日 | 日記 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

日記13

みんな大好き親善大使ゲーのアビスがアニメ化だって。


GRP_0000.jpg



唯一、キャラ萌えしなかったテイルズ。ジェイドは別です^^(マテ








コンビニでバイトしてる人に言われたんだけど、


「タバコを買うとき番号で言ってくれる人は心が優しい人」


なんだって。


ウホッそれ俺じゃん!フラグ立った!








うううっ・・・!

みんな・・・ どうしてるんだ・・・・・・?

この数多ある灯の下にいるのは・・・

幸せ者ばかりってわけじゃねえだろ・・・・・・!

いるはずだ・・・! オレのような齢男も・・・・・・!

みんな・・・ みんな・・・

どうしてるんだ・・・・・・?


この胸苦しさ・・・・・・ 焦燥・・・・・・

痛み・・・・・・腐敗・・・・・・喪失・・・・・・徒労・・・・・・

つまり・・・

なんかとんでもない勘違いをしているんじゃないか・・・・・・?

っていう この不安感・・・・・・

いいのか・・・・・・?

こんな生き方で・・・・・・!

ううっ・・・! 分かんねぇ・・・!

俺には分かんねぇ・・・!

みんな・・・ 本当にどうしてるんだ・・・・・・?


atama.jpg


2008年07月11日 | 日記 | こめんと 4件 | とらば 2件 | とっぷ

日記12

【ニコニコ動画】ちょwww日本\(^o^)/オワタ 企業、公共団体の萌えキャラ集


これはwwww日本ハジマタ\(^o^)/


見るのがメンドイ人用に特にいいものを選んでみた。




チャレンジ一年生の教材用DVDに出てくる、はてなようせい。



2351612b.jpg



60f6140e.jpg



テラモエスwwwwwwww


なんか同人とかで色々展開してるみたい。ロリコンもいいよね!


ああ・・・つぎは・・・和歌山のみったんだ・・・


905064_1.jpg



彼女――
ちょっとロリっぽい
和歌山生まれで
みったんと名乗った

グッズ展開もやりなれてるらしく
サイトにはいるなり
僕は虜になってしまった



最後は一番ハァハァした、京都太秦戦国祭り公式キャラクターうじゅ。


uju.jpg



うじゅよりごあいさつ。


serif.gif



見づらい人もいるでしょうがようは、こち亀の檸檬みたいな口調で興奮してます、うじゅ。


ちゃっかりブロガーだったりします。うじゅログ


それにしても、はてなようせいは置いといて可愛い子ばっかで軽く嫉妬。


うちの県もあんなキモイんじゃなくて萌えキャラにしてくんないかな・・・



2008年07月09日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

日記11

フロンティア始まりすぎワロタwwwwwww


mhf21.jpg



mhf31.jpg





以下、お得意の転載。


株式会社カプコンは、Windows用ハンティングアクション「モンスターハンター フロンティア オンライン (MHF)」にて、大規模アップデート「シーズン3.0 “変幻、アクラ・ヴァシム”」を7月2日に実装した。


地中に潜んでハンターを待つ「アクラ・ヴァシム」


「尾晶蠍(びしょうかつ)」と呼ばれる甲殻種のモンスターで、サソリのような外見をしている。全身が硬そうな甲殻に覆われており、ハサミや尾、頭部は結晶が見える。




なぜもっと早くベストを尽くさなかったのか・・・

なんか背負ってる太刀もカッコイイし。






これだけじゃアレなんで勇者名ジェネレータで遊んでみた。




かりな 「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」
司教 「わかりました、考えましょう。」
かりな 「ありがとうございます!」

司教 「かりなさん、あなたの名前は今日からキャルチェです。」
キャルチェ 「・・・。」






ウホッ!つまんなすぎワロタwwwwww

2008年07月08日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

日記10

3bf1693fa80ba5d37c1e714e



うおっ・・・!

ぐうっ・・・!

ばかなっ・・・!

どうして「3D」っ・・・・・・!

どうしてっ・・・!?

どうしてっ・・・!?

どうして刹那Fセイエイ・・・!?

2008年07月06日 | 日記 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

日記9

蒼星石!蒼星石!蒼星石!蒼星石ぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!蒼星石蒼星石蒼星石ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん















きが くるっとる

2008年07月04日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

日記8

http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-254.html


知ってる人もいるでしょうが、やる夫で学ぶシリーズ。

特にこの、やる夫がときめきメモリアルな体験をするようですが熱い。

懐かしいときメモネタが満載なんで是非どうぞ。




知らない人はときメモがやりたくなると思いますよw


はい、ごめんなさい。携帯からだとキツイですね・・・

ネカフェにGO


2008年07月01日 | 日記 | こめんと 1件 | とらば 1件 | とっぷ

