美容歯科 税理士 求人 日記13 香里奈ブログver.c

スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

日記13

みんな大好き親善大使ゲーのアビスがアニメ化だって。


GRP_0000.jpg



唯一、キャラ萌えしなかったテイルズ。ジェイドは別です^^(マテ








コンビニでバイトしてる人に言われたんだけど、


「タバコを買うとき番号で言ってくれる人は心が優しい人」


なんだって。


ウホッそれ俺じゃん!フラグ立った!








うううっ・・・!

みんな・・・ どうしてるんだ・・・・・・?

この数多ある灯の下にいるのは・・・

幸せ者ばかりってわけじゃねえだろ・・・・・・!

いるはずだ・・・! オレのような齢男も・・・・・・!

みんな・・・ みんな・・・

どうしてるんだ・・・・・・?


この胸苦しさ・・・・・・ 焦燥・・・・・・

痛み・・・・・・腐敗・・・・・・喪失・・・・・・徒労・・・・・・

つまり・・・

なんかとんでもない勘違いをしているんじゃないか・・・・・・?

っていう この不安感・・・・・・

いいのか・・・・・・?

こんな生き方で・・・・・・!

ううっ・・・! 分かんねぇ・・・!

俺には分かんねぇ・・・!

みんな・・・ 本当にどうしてるんだ・・・・・・?


atama.jpg


2008年07月11日 | 日記 | こめんと 4件 | とらば 2件 | とっぷ

コメント

確かに番号で言ってくれる人は好印象でしたw
逆に自分勝手な略称で言う人は"氏ねっ!"て思ってましたねww

2008年07月11日 / ムー #4JcWZNxEURL【編集

もっきゅ

呼称で頼んでたw

まさか、俺は今までフラグを折ってきたのか・・・!

2008年07月11日 / もっきゅ #-URL【編集

昔・・・

俺の前に並んでたオッサンが『あー、赤いのくれ! 赤いの!』って言って、それに対して店員の兄ちゃんが『はい。 赤マルですね^^』て応えてたのには、後ろで見てて笑いそうになりました。笑

2008年07月11日 / ぶっか #-URL【編集

効率的な理由で番号で言ってる。


だが、深夜に行くのがほとんどだから、フラグ立ったとしても、相手がオッサンとか、ごっついのしかいないんだよねw

2008年07月11日 / 会長 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/07/12 | 香里奈だいすきな方必見!!香里奈の画像、壁紙、ドラマ、cmなど。香里奈情報ブログ |

大好き 香里奈

大好き 香里奈大好き 香里奈 有名AV女優が大好き! AV女優情報に興味があり素人無修正動画@ハメ撮りの総合案内所 [ はめ法師 ] です。 www.hamedori-h...

2008/10/24 | 香里奈だいすきな方必見!!香里奈の画像、壁紙、ドラマ、cmなど。香里奈情報ブログ |

香里奈 ブログ

日記13コンビニでバイトしてる人に言われたんだけど、 「タバコを買うとき番号で言ってくれる人は心が優しい人」 なんだって。 ウホッそれ俺...

