美容歯科 税理士 求人 日記42 香里奈ブログver.c

スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

日記42

箱○がお亡くなりになってから数ヶ月。

ロスプラ2、バイオ5などのキラーソフトが目白押しのこの状況に重い腰を上げた。




無題




ちょ、ちょちょ、、取りに来てくんないの!?

前は来てくれたのに。

電話して直接頼もうにも携帯からじゃ繋がんないし・・・

一人暮らしなもんで家電なんて無い・・・




ひどい……!

ひどすぎるっ……!

こんな話があるかっ……!

命からがら………

やっとの思いで…

決意したのに……

電話したのに……

繋がらないっ……!

ケータイ野郎はいらない………!

せっかく手にした

俺の未来… 希望…

箱○をっ……!








/(^o^)\ナンテコッタイ


先日L4Uにて誤配信があったそうで、Kosmos,Cosmos、隣に…が落とせたようです。

普通なら5月に配信予定だったものが2月に来たもんだから+MA曲+神曲(俺的)
ちょっとした祭りになったようです。

それがコレ。

ニコニコなんかはバシバシ消されてるみたいですね。




※なんか調子悪いんで消しました



やっぱ美希の歌声は癒されるのー

春k…










いよいよ明日、CDMS02が発売。





51DgxAZTZIL.jpg



61FKGdd6RNL.jpg




ジャケットがギザカワユス!

収録曲もギザハンパナス!!

ガンダムXのOP、Resolusionを律っちゃんがカバーしてます。

いつかの日記にようつべ貼ったんで気が向いたら見てみてください。










そんなアイマスCDの声優さん。




c20090226_imascd_03_cs1w1_500x375.jpg




img848_k20.jpgアレ、めっちゃ綺麗じゃね!?



2009年03月03日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

祭りに乗り遅れましたw
何も知らずにスレ見に行ったら終息した後でしたw


どっちにしてもゲイツポイントが無いんで買えませんでしたがw

2009年03月03日 / ムー #4JcWZNxEURL【編集

わしも知らなくて、しばらくは気にしてなかったんだけど、調べたら結構な大事w

夜中だったみたいだしね~

2009年03月04日 / 香里奈 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

