美容歯科 税理士 求人 日記52 香里奈ブログver.c

スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

日記52

たまにはアイマスと無関係な、最近気になったことでも書いてみます。

ユニクロとゲームのコラボTシャツがでるようです。

http://ut.uniqlo.com/game

3月16日から6月にかけての発売。

コラボする作品はバーチャやモンハンといったビックタイトルが多いので期待。


3月に発売されるものの一部。


img_T_pacman_02.jpg img_T_bomberman_02.jpg


これはポップかつ渋い!




さすがに部屋着専用で・・・






リオ2レポ

萌え萌え主任のエログ(


リオ2こと『Rio2 クルージング・ヴァナディース』は4月中旬頃から稼働開始だそうです。

リオタイムが30Gor777Gになるみたい。

ただ、筐体の上に不気味なフィギュアがのっかってるのが気になるところ。






パチンコ繋がりでもう一つ。


CR弾球黙示録 カイジ
公式めっちゃコアウィ



このシリーズは何故図柄に西尾。(店長、食べませーん?)
船井とか石田さんでもいいだろうに。

ちなみに、

カイジ 一条 利根川 佐原 遠藤 三好 兵藤 和也 坂崎 西尾 カイジ

どう見ても西尾さんが浮いてます。







もう、西尾どころか声優どうにかしろと。










思わず目を疑ったamimamizonドラクエ9レビュー


私がドラクエ1と出会ったのは、10歳になったばかりの小学生の頃でした。

自分が勇者となって、国王の命を受け剣を取って立ち上がり、悪の魔王と戦う。

そんな胸躍る物語に少年の心はおおいにときめき、時間を忘れて熱中したものでした。

2の発売を知ったときは、絶対買うと心に決めて、すぐに小遣いを貯金し始めました。

社会現象にもなった3の発売時の行列、あの中に少年の日の私もいました。

ハードがSFCになってからも、PSになっても、私の心は常にドラクエと共にありました。

冒険の書を開く時、私の心は本当の意味でドラクエの中に存在し、

そこで戦い、傷つき、立ち上がり、そして少年は成長していったのです。

今の私はドラクエが育ててくれた、私は自信を持ってそう言えるし、それを誇りに思っています。

しかしハードをPS2に移した8になって、私は始めてドラクエをクリアしませんでした。

仕事が忙しい、ゲームをやっている暇がない、そういう理由もあったとは思いますが、

私は「ドラクエを卒業する時が来たのではないか」と、初めて思ったのです。

私の成長を20年間見守ってくれたドラクエが、

「もう一人でも戦っていけるよ」と認めてくれた瞬間でした。

ドラクエ9が発売されるNintendoDSを、私は持っていません。買うつもりもありません。

私がドラクエ9をプレイすることはないでしょうし、10以降についてもそうでしょう。

しかし私にはわかるんです。どんなに時が流れても、ドラクエはドラクエなんです。

私の愛した、そして私を育んでくれたドラクエに感謝の意味を込めて、☆5つを贈ります。




こんなブログにも☆5つ下さい。


2009年03月12日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

鉄拳とかぷよぷよとかリッジレーサー辺りのTシャツにも期待してる

2009年03月12日 / 椿 #-URL【編集

レビューwww
アンチなんだかそうじゃないんだかww

2009年03月12日 / ムー #4JcWZNxEURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

