美容歯科 税理士 求人 日記56 香里奈ブログver.c

スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

日記56

今日はアイマス関係一切無しのどうでもいい日記です。




とりあえず吹いたAA




aa.jpg

tajkemar9.jpg



あのガンダムVSガンダムがバージョンアップ!

…ってのは既出ですよね。

今日ゲーセン行った際にガノタの連れがポップを見つけ騒いでたんでググッてみました。


機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT


追加MS一覧




ガンキャノン アッガイ

百式 キュベレイ

ハンマハンマ

ゲドラフ

ノーベルガンダム ガンダムシュピーゲル

ガンダムデスサイズヘル トールギス ガンダムエピオン

ターンX

デュエルガンダムアサルトシュラウド

デスティニーガンダム アカツキ

ケンプファー

ガンダム試作1号機

ガンダムヴァーチェ

と凄まじい追加っぷり。

公式によると既存のMSにもNEWと表示されているものもあり、調整が入ったんじゃないかなと。

フリーダムがフリーダムのようで大会などではフリーダム&何かが常識だったそうです。

確かに一人覚醒は強いわなー



明日から稼働です。








バーチャ


アイリーンが12勝9敗の二級に。

やっと43P+Pが安定して出せるようになる。

236KKKは最後がどうしても出せない…


バーチャ始めてみて思ったのが、鉄拳よりフレーム気にしないとまずいんじゃないかなと。

鉄拳やってた頃はまぁそこまで意識しなかったので五段止まりだったのがバーチャは下手したら万年初段になりそうな勢い。

アイリーンを着飾るために頑張るよー

2009年03月17日 | 日記 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

Gガンには夢がいっぱいです^^

2009年03月18日 / ムー #4JcWZNxEURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

