美容歯科 税理士 求人 日記7 香里奈ブログver.c



--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

日記7

最近思ったんですけど、パソコンからコレ見てる人ってあんまいないですよね?


パソコン買えや


そんな僕もこの間までは持ってなかったんですけど。


夜のオカズから暇つぶしまでなんでもござれですからね。


で、どうやらFC2ブログのカウンターって携帯には反応してくれないみたいです。


実に悲しいことではないでしょうか!


応援してくれやっ……!

みんなっ………!

盛り上げてくれっ……!

賑やかにいくんだっ……!

これはわしの人生…最後の祭り……!


みなさん・・・

五里霧中 四面楚歌 孤城落日 油断大敵・・・

我・・・・・・

今・・・・・・ 生涯における

絶対的窮地・・・・・・


絶句絶根 死屍くぁswでfrtgyふじこlpl;@:

されど・・・

我・・・

まだ死なず・・・・・・!


光明あり・・・・・・!


んなもんは無いけどさw


けど見る側にとってアクセス数うんぬん言われるのって結構ウザイよね。


わかってはいたんですけど、↑のネタ使いたさに言ってしまたw


でまぁ携帯から見ると記事の隣にカメラマークあるじゃないですか?


あれってなんだべな~と思って押してみたんですよ。


そしたら、すごいねwサムネイルで表示されんのよ!


相変わらず画像はちっさいんでそれを使って少しでも快適に読んでやってください。


最後にコメントにレス。


>コロ助さん

全く問題無いみたいです。それはそれで悲しい気もw


>キヌアさん

お疲れでした!どうせする勇気もないのにねーw


>ムーさん

サイトもカオスだって噂は聞いてますwおっと誰か来たようだ・・・


>キング

おまえさんは最近どうなんよ?w


>リモンヌ

ネタにしてしまってサーセンwこれでも尊敬してますよー


2008年06月26日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

FC2ブログはパソコンユーザーメインですからw
と、携帯厨の僕がのたまいけり

2008年06月26日 / ムー #4JcWZNxEURL【編集

携帯ノーカウントカナシスwwwwww

2008年06月26日 / さぶらっちょ #-URL【編集

どうもこうもバイト→スロ三昧のコンボですわw

2008年06月27日 / キング氏 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

